« | トップページ | 悪戦苦闘・・・ »

2012年6月 6日 (水)

ブログ再開♪

3か月ぶりのブログ更新です。

引っ越しのお片づけもやっと終わったdash

まだやらなきゃいけない事はたくさんあるけど

今の家での生活にも少し慣れてきたので

自分の時間を持つ余裕ができてきました。

ネットが使えない間も相変わらず暇つぶし程度の手芸を

楽しんでおりました・・・が、ミシンを壊す始末・・・crying

やっとミシン修理も終わったしネットも開通したし

やる気スイッチがオンになっておりますnote

まずはこの3カ月の間にうまれた我が子・・・じゃなくアイテムを

ちょこちょこと書き綴っていきましょう。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして・・・いま8か月の娘ちゃんheart04

寝返りもできなかった娘はこの3カ月の間に急成長shine

大の字で寝ていたはずが今やお座りをマスターし、

ミルクミルクの赤ちゃん生活から今は1日2回の離乳食confident

もーすぐお嫁に行くんじゃないかってくらい娘との時間は早すぎるsweat01

成長を見逃さないようにしなきゃっnote

さぁて、久々のパソコンで目も肩も疲れてきたぞぉbearing

明日のためにも寝るぞぉdash

« | トップページ | 悪戦苦闘・・・ »

コメント

おっ!ブログ再開おめでとう~ヽ(´▽`)/
作品や娘ちゃんの成長の綴り、楽しみにしています(≧∇≦)!!
もうお座りもできるんだ~♪♪
楽しいよね♪かわゆいよね♪((w´ω`w))♪♪♪

i-na*
ブログ再開とかゆって、昼は実家に入り浸りで夜は睡魔に襲われるし、いつパソコン開けたらいいんやろう。笑
まずはデジカメのデータをパソコンにいれる下準備からせんといかん…笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1653003/45558681

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開♪:

« | トップページ | 悪戦苦闘・・・ »