« ガチャガチャ | トップページ | ロンパース型じんべい »

2012年6月30日 (土)

Wガーゼのスタイ

先日、秋に第二子出産予定の妹のためにスタイを作りました。

お腹のベビーは男の子・・・ということなのですが

どんな色や柄がいいのかわからず(A;´・ω・)アセアセ

とりあえずヨダレさえ拭けたらいいよね。笑

Cimg1297_2


もうベビーの名前が決定しているのでネーム入り♪

Cimg1298_2



裏もWガーゼ。リバーシブルです。

製作時間・・・1時間。

ミシンだとめちゃめちゃ早いw

自分が妊娠中に娘に作ったスタイは手縫いでした。

一針一針心を込めてゆっくり縫ってたので三日はかかった。笑

いやいや、今回のミシンだって気持ちは込めてる。

ついでにもう一品。(おかずみたい。)



Cimg1300_2


Cimg1299_2


ブックカバー。

でも本は読みません。

母子手帳がちょうど文庫本サイズ。

母子手帳ケースはちゃんとしたのがあるんだけど

大きいし他に大事なのが色々入ってるし普段は持ち歩けない。

これだと赤ちゃん教室とか行く時、手帳だけを持って行ける。

一応大事なものだから汚さないようにw

おっと離乳食の時間!

続きはまた今度・・・

« ガチャガチャ | トップページ | ロンパース型じんべい »

趣味」カテゴリの記事

コメント

スタイもかわいいし、母子手帳ケースもすんごくかわいい~!♪♪
布合わせがなんともいえないね♪
やっぱ*caolin*センスあるなぁぁぁ(>_< )!
妹ちゃんも喜ぶね( ´艸`)♪

私も妹に作ってあげたいな~♪

i-na*
遅くなってごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ
コメントありがとう♪
至って普通の仕上がりやけどなぁ。笑
i-na*のようにアイデアの神様が降りてきてくれないかなぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1653003/46037191

この記事へのトラックバック一覧です: Wガーゼのスタイ:

« ガチャガチャ | トップページ | ロンパース型じんべい »