« 悪戦苦闘・・・ | トップページ | Wガーゼのスタイ »

2012年6月21日 (木)

ガチャガチャ

台風が去ったかと思えばまた今日も雨降り。

雨の日はお出かけできないし洗濯もできないけど

時間だけはたっぷりある。

そんな時はやっぱり暇つぶしの手芸♪

この秋に出産予定の妹のためにWガーゼのスタイをつくろうかなと

ミシン出したり布さがしたりうろちょろしてたら

娘が遊んでほしそうな目で私を見てる・・・

娘は低気圧の影響か朝からぶーぶー言いながら

 

寝がえりで部屋中をゴロゴロ。

 

赤ちゃんだって雨の日は退屈なのかしら・・・

ふっふっふ・・・こんなときは・・・

昨日買いものの時にしたガチャガチャ!

Cimg1292

アンパンマンの楽器シリーズ♪

って娘はまだアンパンマンなんてわからないけど

自分が欲しかったので娘の為と言いながらガチャる。

娘よ・・・まったくおもちゃに興味なし( p_q)エ-ン

ガチャガチャのまわりのプラスチックの入れ物と

おもちゃを包んでいたビニールの袋に食いついて

足バタバタでテンションMAX。

そっちですか!?

いつもママの期待を裏切ってくれます。笑

おもちゃよりレジ袋、おもちゃより空容器

お金のかからない子でママは助かります・・・

そんなに入れ物が好きならばと

ジャーーーーン!

Cimg1291

小さなおててじゃ上手に持てないのでひもをつけて

中にそれぞれ大きさの違うビーズを入れてみた。

これで違う音がするから飽きないかなぁ・・・

娘は手足バタバタ大はしゃぎ♪

あぁ・・・かわゆいのぉ・・・

こんなものでも喜んで遊んでくれるなんて。

しめしめ・・・その間にママはスタイ作りを・・・

娘さん、よほど気にいったのか(これしかないからか)

ミルク片手で器用に飲みつつガチャガチャ振って遊ぶ。

Cimg1290

かしこいのか行儀が悪いのか・・・

しばらくおとなしくしててねヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

« 悪戦苦闘・・・ | トップページ | Wガーゼのスタイ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃんかわゆいね( ´艸`)♪
カプセルの空容器に紐通して~って、私もしたした~(*^^*)♪♪
小さい頃は中身に興味ないけど、そのうち中身というかガチャガチャに興味持ち出して、見るとすぐガチャガチャする~~って言い出すよ~(ToT)
ガチャガチャにいくら使ったことか・・・

i-na*

甥っ子は今でも出かけるたびにガチャガチャよ。
お金ちょーだいって言われるもん。かつあげかっ。笑
フォーゼとか戦隊もののはキリがないねぇw
週末は必ずパパさんとガンバライドしにいってるみたいw
アンパンマンとか新幹線とかゆってる頃はかわいかった・・・( p_q)エ-ン

うちはこれからいくら使うかガチャガチャ家計簿つけとこうかな(≧ε≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1653003/45737257

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ:

« 悪戦苦闘・・・ | トップページ | Wガーゼのスタイ »